タイルでごろごろ
みなさんお元気でしょうか。すっかり夏日ですね。
私は夏が一番好きな季節なんですけれど、さすがにこの蒸し暑さはつらいです。

一方うみもあまりにも暑くては毎日こんな感じです↓
d0106702_20291538.jpg

洗面所の床がタイルになっているために、うみは一日中ここでごろごろとしています。
うみの毛は夏になってもふかふかで確かに暑そうです。

あげく最近うみの胸元にたくさんの毛玉を発見。
ブラッシングもしているのになぜ?と思ったら、どうやらうみが胸元をなめるので唾液で毛がからまってしまうみたいです。
寝ぼけている時に切ってしまいましたが、うみの毛はそらより柔らかくて長いのでまたすぐに毛玉ができそうです。




私事ですが、PCの調子がどうにか戻りました。
先月あたりから整理をしてもCドライブがすぐに満杯になってしまったり、強制終了やバグも多く、バッテリーも切れるで散々でした。
もうこれは初期化をして、Cドライブの容量を増やすためにパーティションをし直すしかないと思いました。
初期化もパーテンションもし終え、バッテリーも変えて、写真と音楽をDドライブに移し、今は快適です。

とはいえ、VISTAは不安定で使いにくい…と思っていたら、とうとうWINDOWS7の発売が10/22に発売されるんですね。
VISTAが発売されてから2年しかたっていないのにもう新しいOSが出るとは。
XPと7のただのつなぎだったのねと思ってしまいます。

発売されたら、不安定なVISTAをやめて7に変えるとは思いますが、またデーターの入れ直しになるのかと思うとうんざりです^^;
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2009-07-20 21:29 | うみ
<< 水遊び | ページトップ | お知らせ >>