テントで食事
私がそらとうみの食事の準備をしていると、いつもうみは足元で「まだかまだか」と言うようにウロウロしています。
一方、そらは自分のプレースマットの前で待っています。

ところが最近テントの中で待っていることが多くなりました。
食事の入ったお皿を持っていくとサッーとテントに入って行き、「ここで食べる」と言わんばかりに座って待っています。
d0106702_21534042.jpg

お皿を置いてあげると↑こんな風にガツガツと食べています。
なぜテントの中?と思うんですが、落ち着くのでしょうかね。
不思議なネコです。




上の写真は顔が見えなかったのでおまけでもう一枚です。
d0106702_2210446.jpg

少し毛がふさふさになってきました。
秋も近いですね^^
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2009-08-30 22:14 | そら
<< 入りたいのに入れない… | ページトップ | 氷 >>