人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うみのせいで
3連休が始まりましたね。
みなさんどこかへお出かけでしょうか。

私はというと少し風邪気味です。
その原因をつくったのはうみです。

ここ最近涼しくなったせいか、うみがベッドの真ん中で大の字で毎晩寝ています。
少しずれてもらおうと動かそうとしても、ビクともしません。
うみのせいで_d0106702_10365816.jpg

そこで、どかすのをあきらめベッドの隅で寝ようとしました。
ここで、問題はかけぶとんです。
かけて寝ようとしても、足元に二つ折りにたたみ、そのうえにベッドカバーをかけていたので、うみをどかさない限りかけて寝ることはできません。
でも、うみは気持ちよさそうに寝ているので、またまたあきらめてタオルケットをかけて寝ました。

そうしたら案の定風邪をひきました…
軽い風邪なのですぐに治りそうですが。
せっかくの3連休どこかに出かけたかったのに残念です。
うみのせいで_d0106702_10393670.jpg

原因をつくった本人は今日も気持ちよさそうにベッドの真ん中で寝ています。
でも、こんな寝顔をみたら、なかなかどかす気にならないんですよね。
Top▲ | by sora112906 | 2009-10-10 11:02 | うみ
<< お留守番 | ページトップ | アメリカン コッカ スパニエル >>