誕生日だけど
今日はそらの3歳の誕生日です。
おめでとう!

といいつつ、実は今日は忙しくて、後日お祝いをすることにしました。
d0106702_1941536.jpg

ふてくされないで、ごめんね^^;
ちゃんとそらの誕生日プレゼントも用意したから。

今日は代わりに昔のボツにした写真をUPします。
(ボツにしたので画質が悪いものも混ざっています)
d0106702_1942746.jpg

そらが我が家に来たばかりの頃です。
本当にちっちゃくて、ふわふわでした。
d0106702_194382.jpg

この写真は可愛いので気に入っていたのですが、ぼやけていたので、ボツにしたものです。
ポンポンボールで遊んでいます。
d0106702_1945160.jpg

少し大人っぽくなってきた頃です。
顔つきがりりしくなってきています。
d0106702_195019.jpg

PCのカーソルが動くのが好きでよくここにいました。
ふわふわの毛ではないので、初夏の頃の写真だと思います。

以上がうみが来る前のそらの写真でした♪
d0106702_19222833.jpg

そらはうみがうっとおしい時もあるようですが、いなかったらいなかったで寂しいらしいです。
複雑なそらの気持ちです。
あっ、ちなみにうみはいつでも幸せそうにしています。
単純なんですね^^

何はともあれ、お誕生日おめでとう!
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2009-11-29 19:44 | そら
<< 誕生日プレゼント | ページトップ | 大きさの差 >>