勃発
すっかりあちこちで桜が満開ですね。
私はというと先週末に風邪をひき、今はほとんど治り、咳が残っている程度です。
大きな病気などはしたことがないものの、昔から季節の変わり目が苦手で、どんなに気をつけていても風邪をひいてしまいます。

そんな飼い主とは逆に2匹は元気に過ごしています。
d0106702_21212583.jpg

うみが椅子で寝ているとそらがやって来ました。
この展開はというと、
d0106702_2121341.jpg

ケンカです。
どうも、そらはうみが自分より高い場所にいると気に食わないようで、たびたびこうやってケンカになります。
d0106702_2121437.jpg

と言っても、うみも負けてはいないんですけれどね。
この後もしばらく、2匹で猫パンチをしていました。





先日、実家の犬のアンディが入院していると聞きました。
病名は免疫介在性溶血性貧血というものだそうです。
仲の良いワンちゃんから血を分けてもらい輸血をしたそうですが、治るかどうかわからないといわれたそうですです。
今年で10歳、年は年ですが元気になってほしい。

アンディは私がペットショップで見て、飼おうと思いました。
名前も私が決めました。
やがて、私がアメリカに行ったことで、すっかり父の犬になってしまいましたが、アメリカに行ってもいつも部屋にアンディの写真を飾っていました。
離れていても私にとっては大切な家族です。

病気のことを聞いてから、何をしていても頭の片隅にアンディのことばかり気にかかります。
どうか、どうか良くなってほしいです…
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2010-04-04 22:06 | そら&うみ
<< お知らせ | ページトップ | 床暖 >>