窓の外
最近のそらは窓際にいることが多くなりました。
そう、外の世界に気づいてしまったのです……
これで窓は開けられなくなってしまいました。

d0106702_973322.jpg

そら 「あそこに何か飛んでるにゃ~

この熱心な表情。
空を見れば、飛行機やヘリコプターなど動くものがたくさんあるので飽きないようです。

d0106702_974998.jpg

そら「ほらほら、あそこに何か動くものがあるにゃ

そして、下を見れば子供達が遊んでいるのが見えます。
夜8時を過ぎてもこの通り明るいのでみんな遊んでいます。

一応この窓とって~も重いです。
私の力だと両手で、おもいっきり力を入れないと開かないぐらい重いです。
なので、猫には絶対開けられないので安全といえば安全です。

うちは小さな子供がいないので窓にロックはかかっていません。
ところが小さな子供がいる家は窓が絶対開けられないように、ロックをする
義務があるらしいです。

空気の入れ替えはできないし、夏場はつらいですよね。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-05-27 09:44 | そら
<< シャーク!? | ページトップ | 血統書と名前 >>