I love チキン!
    最近のそらは食事の好き嫌いが出てくるようになってしまいました。
    子猫の時に食べたものが大きくなっても好きなものになると読んだので
    とりあえず今まで色々な種類をあげていました。
    それが逆効果だったのかそれとも大人になってきたせいなのか、
    魚系の缶詰を出しても喜ばないのです。
d0106702_105343100.jpg

    そう好きなのは何と言ってもチキン!
    さすがアメリカの猫です。アメリカ人もチキンが大好きです。
    不服なのか上の写真では座って抗議をしています。
    もちろんそんなわがままは許しません。
d0106702_10524543.jpg

    少し経つとあきらめて食べ始めました。
    ドライフードもしぶしぶ食べているし飼い主泣かせです。 

    猫にとって魚より肉の方がいいとは思うんですけど、日本の缶詰は魚が
    多いそうですね。
    魚にも慣れてくれないと将来困ってしまいます。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-06-12 10:09 | そら
<< そら捕獲!? | ページトップ | セントラールパーク >>