そら捕獲!?
     そらを病院に連れていくために早めにキャリーケースを出して置きました。
     するとそらは上に乗ったり、中に入ったり遊びだしました。
     普段置いてないので物珍しいようです。

d0106702_10172688.jpg

     しばらく経って静かなのでおかしいなと見に来ると、
     キャリーケースの中にそらはうずくまっていました。
     ご丁寧にも扉まで閉まっていました。
     その光景はまるで罠に引っかかった野生動物のようです。

d0106702_10174357.jpg

     どうやら遊んでいるうちに自然と扉がしまったみたいです。
     目で開けてほしいと訴えていました。
     その後、開けたあとも懲りずにまた中に入って遊んでいました。

     それにしてもこのあと病院に行こうとしているのに何も知らず能天気なそらでした。
     ちなみに連れて行くときは入ったところをそのまま閉めて連れていきました(笑)
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-06-15 10:56 | そら
<< 3回目の病院 | ページトップ | I love チキン! >>