人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問客
先週末、日本から遊びに来ていた友人が我が家によってくれました。
そらはベッドの下に逃げるかなと思っていたのですが、
予想に反して2人の女性に大喜びでした。
工事のおじさんが来るといつも違う部屋に逃げてしまうのに女性なら大歓迎みたいです。
訪問客_d0106702_1004889.jpg

そら 「ぼくセール中じゃないからね~」

最初は二人の両脇にそれぞれ寝そべって様子を伺い、猫をかぶっていました(笑)
でも遊んでもらいだすとはしゃいで、飼い主そっちのけで夢中で遊んでいました。
飼い主の遊びはワンパターンだものね・・・
最後にはたっぷり遊んでもらい大満足のようでした。
人見知りしない子だとわかっただけでも嬉しかったです。

P.S EちゃんとTさんありがとう。また遊びに来てね^^
Top▲ | by sora112906 | 2007-06-26 10:35 | そら
<< チーズチェイス | ページトップ | 4つ星缶詰!? >>