人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガブガブそら
ここ数日、飼い主1の手は傷だらけです。
最近のそらは遊んでもらいたくても遊んでもらえないと噛み付いてきます。
一応手加減はしてくれていますが、人間としては痛いです・・・
最初に狙われる足を手でかばおうとすると今度は腕に噛み付き、けりけりが続きます。
そのために手に傷が出来てしまいます。

ちなみに普段は本当に手間がかからない子ですが、一日に一回急に何かが取り付いたかのようにこの行動が始まります。

それなりに遊んでいるのですが、そらには遊び足りないんでしょうね。
どうやらそらは飼い主1を母であり兄弟だと思っているようです。
最初に二匹を買っておけばよかったと今さらながらに後悔しています。
ガブガブそら_d0106702_1156524.jpg


そこで本気でもう一匹を考えようと思います。
ところが今迷っているのはオスにするかメスにするかです。
そらはかなり気が強い部分もあるので女の子の方がいいのかなと思いますが、
何かいい案があったら教えて下さい。よろしくお願いします。
Top▲ | by sora112906 | 2007-07-20 12:31 | そら
<< 寝相 | ページトップ | そらの呪い!? >>