寝相
一週間以上ぶりの更新です。
飼い主1が体調を崩したりして更新が遅れました。

今日はそらの寝相です。
d0106702_7411744.jpg

これはお決まりの寝相ですよね。
最近は暑いせいか、この格好で寝ていることが多いです。

d0106702_7413547.jpg

人間みたいな寝方をしているので撮った写真です。
飼い主の枕を勝手に使っています。
普段はベットの上で寝ることはないのに、この日は枕を使いたい気分(?)だったのかもしれません。

d0106702_74201.jpg

猫って顔を隠して寝ている時がありませんか?
まぶしいから顔を隠すのかな?と思っていますが、かわいい寝相だなといつも思います。

*前回みなさんからたくさんのアドバイスありがとうございました。
 現在もう一匹もそらと同じキャッテリーさんのところにしようかなと検討をしています。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-07-30 08:08 | そら
<< 決まりました! | ページトップ | ガブガブそら >>