人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そらの弟
昨日そらの弟くんがようやく我が家にやって来ました。
2007年6月6日生まれで、名前は"うみ"くんです。
そらの弟_d0106702_8284417.jpg

最初、そらは↑写真のように見ていました。
その後は何が起こっているかわかっていないようでした。
そらの弟_d0106702_8291117.jpg

とりあえずうみは慣れるまで、そらとは別の部屋にあるゲージの中で過ごしています。
人懐っこい子で、食欲もかなりあり安心しました。

反対に問題はそらです。
時間が経つにつれうみのことを意識しだしたようで、そらはうみのいるゲージの前に行くと
シューシュー怒るのです。

取りあえず、時間をかけて少しづつ慣らしていくようにしていきたいと思います。
本当に仲良くなれるかかなり心配です・・・・・・
Top▲ | by sora112906 | 2007-08-19 08:51 | うみ
<< テリトリー | ページトップ | 寝場所 >>