寝場所の取り合い
そらはうみが来るまで日中を過ごすのはこの場所でした。
ところがうみはここ↓で寝るので、そらは気に食わないようです。
d0106702_871661.jpg

うみはうみで、ここが自分の寝場所と思っているようでどきません。
d0106702_822294.jpg

ちなみにこの赤いベット↑は、そらのために昔買ったベットです。
ところがそらは一度たりと使ってくれることはありませんでした。
なのでうみにあげたら、そらは使うようになったのです。
・・・ってそら、君は一度もそのベット使ったことないくせに!

よくある、使わないのに他人に使われるのは気に食わないということでしょうね。
そのため二匹はずっと場所の取り合いでした。
d0106702_8263225.jpg

最終的には一緒に寝るようになって、ホッとした飼い主です。

*前回心配のコメントを下さった皆様ありがとうございました。
 うみの尿は普通に戻り、とても元気にしています。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-08-29 08:32 | そら&うみ
<< New Cat Tree | ページトップ | 実は・・・ (3) >>