そらも!?
先日の出来事です。
そらはいつも通り、机の上で寝ていました。
何となく気になり、そらの様子を見に行くと、半分白目をむいて寝ていました。
そら?と声をかけても起きません。
普段そらは名前を呼ばれるとしっぽを動かすなり、目を開けたりします。
でも全く無反応で、呼吸はしているものの、体もぐったりしているように見えました。
急に不安になり、「そら、そら!」と声をかけながら体をゆすぶっても、ぴくともしません。

頭のなかで色々なことが駆け巡りました。
健康児と思っていたそらも病気だったんだ。
とか、うみを連れて行った救急病院にすぐに連れていかないと!
どうしようそらが死んだら!

もうそれこそパニックで、半泣き状態でした。

いやいやこういう時こそ冷静になって、とりあえず、猫の食事が入っているクローゼットを開けてみようと思いました。
(これは開ける音がすると、お菓子がもらえると思っているために、そらがいつも走って駆け寄ってくるからです)

クローゼットを開けました。
そらは来ません・・・
やっぱり、やっぱりそらは死にかけているんだ~と慌ててそらの場所に行きました。
そこで見たのはきょとんとした目で見ている元気なそらでした・・・
d0106702_8344178.jpg

そら「勝手に殺さないでにゃ~

涙返して下さい・・・
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-09-08 09:07 | そら
<< ねむねむうみ+Fresh Flow | ページトップ | 同じ >>