プレゼント♪
瑠璃色の瞳~madonna blue Dolly~のクリスタルさんからプレゼントを頂きました。小包を開けるとさっそく、そらが匂いを嗅ぎに来ました。
d0106702_6182272.jpg

小包の中にはそらとうみへのたくさんのおやつが・・・もう感激です~!
d0106702_1202752.jpg

それにしても日本は、猫のおやつが充実していますね。
実はこちらでは日本ほど色々おやつは売っていません。

そしてこちら↓も飼い主たちへのプレゼント♪
d0106702_625248.jpg

わ~いじゃがりこです! ごはんのお供になりそうなものもあります。
クリスタルさんには本当に感謝です。

さあさあ、そらちゃんたちお礼をしないと・・・ うん?
d0106702_6311386.jpg

そら「・・・」

・・・そら何をしているの?

実はこれもプレゼントの中に入っていたものなんです。 (続きます)


*クリスタルさん本当にありがとうございました。
頂いたものの反応を今後アップさせていきますね^^
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-09-23 07:04 | そら&うみ
<< しゃかしゃか通り抜け袋 (動画) | ページトップ | スキン変更しました >>