エリザベス・カラー
目の病気で必ずもらうといったら、エリザベス・カラーですよね。
病院でもらったのはソフトタイプので、紐で首周りを調節するものでした。
目をかかないならつけなくてもいいと言われましたが、
一応うみにつけてみました。

反応は、もう暴れて、暴れて全くダメでした。
なぜか、取れないように紐を結んでも、気がつくと取れているのです。

そう犯人はそらなんです。
よくよく見ると、うみがつけていると、はしを引っ張って抜き取っていました。

ちなみにそらは、別に嫌がるうみのために取ってあげているわけではなく、
自分がエリザベス・カラーで遊びたいがためです。
d0106702_9325226.jpg

そんなに気に入ったのならと、雨合羽風に着せてみました。
もちろん、反応は「ヤメテ~!」そらはただ、口にくわえて遊びたいだけだったようです。

やっぱりね。ちょっぴりコスプレ風でかわいいと思ったのに・・・
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-09-29 10:16 | そら
<< うみの悩み | ページトップ | 目が・・・! >>