うみの悩み
そらちゃんはいつも怒ってばかり。
僕が食べ終わって、そらちゃんのお皿に首をつっこむと猫パンチをされるんだ。
いつまでも、トロトロ食べているのが悪いのに・・・
d0106702_12172087.jpg

他にもママたちのベットに乗っても、机に乗っても怒ってばかり。
なかでも、そらちゃんお気に入りの場所に上ると一番怒るの。

何でそんなに怒るのか僕はよくわからないの。
しょうがないから、僕はそらちゃんに譲ってあげるんだ。


↑うみの代弁をしてみました。
間違いなく、こんな風に思っていると思います・・・
そらはそらで色々我慢しているのがわかるので、悩みがあるんだろうな~と思っています。
それにしても、猫の言葉がわかったら、どんな会話をしているでしょうね。
けっこう飼い主や食事の批評をしていたりして(笑)

*前回、書き忘れましたが、うみの目は一応治りました。
心配してくれてありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-10-02 12:14 | うみ
<< ドア前で | ページトップ | エリザベス・カラー >>