パンプキン
10月もすでに半ば、こちらの街中はハロウィン一色です。
いたるところで、ハロウィンのグッズが売ってあります。
そこで、かぼちゃを買ってみました。
d0106702_8213393.jpg

そらちゃん、それはカボチャなんだよ~

では次に、食いしん坊のうみに見せると、
d0106702_8261649.jpg

いえいえ、うみちゃんそれは食べられません。

そう、これはただの飾りなんです。
アメリカ大手のドラッグストアチェーンCVSで見つけ、買いました。






では、ほんものを(笑)
d0106702_8284373.jpg

スーパーに行くとたくさんのパンプキンが売っていました。
日本のかぼちゃより明らかに大きいですよね。
でも、大きすぎて持って帰ることができないので、買いませんでした。

お腹は一杯にならないけれど、飾りで我慢です。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-10-14 08:39 | そら&うみ
<< ハロウィン 第二弾 | ページトップ | またたびシートでケンカ >>