粘るそら
急に寒くなったせいか、風邪をひきました。
大きな病気はしたことはないのですが、幼い頃から季節の変わり目には必ず風邪をひいていました。
それでもヨガをしているおかげで免疫力が上がったのか、今年に入って初めての風邪となりました。
鼻水だけのたいした風邪ではなかったので、よかったです。

そんな飼い主が鼻水と格闘している中、そらはキッチンのカウンターで粘っていました。
d0106702_10405324.jpg
d0106702_10413062.jpg

そう、そらの視線の先にはゆでたササミがあります。
それがほしくてキッチンのカウンターで粘っていたんです。
そのうちほっておくと寝ていました(笑)

みなさん風邪には注意して下さいね!
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-11-06 11:05 | そら
<< うみの色々 | ページトップ | 成長 >>