うみの色々
うみの血統書の紙とTICAの登録用紙をキャッテリーの方からまだ受け取っていなかったので、先週連絡をしてみました。
するとどうやら向こうも忘れていたようです・・・
すぐに送ってくれ、なんと飛行機代(輸送費の差額分)と病院代の合計200ドルを返してもらえました。
元は自分のお金なんですけれど、返ってくるとなんだか嬉しい気分♪
キャッテリーさんにもメールの添付で、うみの写真を送りました。
返事はその年齢でそこまでなら、いい出来だと言われました。
d0106702_1551323.jpg

最初来た時は、ひょろひょろで毛もなく、あげくに病気になり不安ばかりでした。
キャッテリーの方にも見かけはよくないけれど、みたいなことまで言われてしまったうみでした。
でも、性格は本当にとてもいい子でした。
そんなうみを健康に、立派に育ててみせると思ったことが、褒められる結果になりとても嬉しかったです。

TICAに血統書のコピーを送る前にうみの血統を見てみました。
みると父、祖父が賞をとっています。
もしかしてインターネットに写真が載っているかもと探すとありました。

うみのお父さんの顔がそっくりでした。うみ同様に女の子顔なんです(笑)

リンクを張りますので、興味がある方は見て下さい。
このキャッテリーさんは、そらたちのキャッテリーさんと仲良くしている方のようです。
ただ直接は知らない方なのと許可を得ていないので、期間限定にさせて頂きます。(4.5日でリンクを外します)

まずお父さんはこのページの上から10番目の写真です。
後ろに花柄のピンクの敷物をひいている写真です。

おじいちゃんは一番最初の写真です。

おじいちゃんは似ているかどうかは微妙なところですが、お父さんは私としては似ているな~と思っています。

何はともあれ、健康に大きく育ってきてくれて、とても嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-11-11 16:09 | うみ
<< ふみっ! | ページトップ | 粘るそら >>