明日はね・・・
d0106702_10311111.jpg

うみ「何か最近、ブログが止まっているんじゃない? みんなのところにも遊びに行っていないし

うう、ごめんなさい。
先週は風邪をぶり返すし(今まで一番酷い風邪だったし・・・)
今週はちょっと忙しくて、バタバタと・・・
d0106702_10315257.jpg

うみ「言い訳じゃないの~? 明日は大切な日なんだよ。忘れちゃダメだよ!

はい、もちろん覚えています。

***********************
・・・という、うみのやり取りでわかるとおり、全然みなさんのところへ遊びに行っていなくてごめんなさい。
徐々にまた遊びに行きますね。

明日はそらの誕生日なので、久しぶりに今日、明日と連続アップをします。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-11-29 10:42 | うみ
<< チキン パーティー | ページトップ | そらのお休み >>