クリスマス ツリー
・・・といっても小さなツリーです。
これ実はロウソクです。
d0106702_14525431.jpg

去年までは大きなツリーを飾っていましたが、今年からは飾るのをやめることにしました。
間違いなく飾りをいたずらして割ったり、コードをかじったり・・・
色々大事になりそうので断念。
そこで、この小さなツリーを飾っています。
d0106702_145435100.jpg

そら 「ずいぶん小さなツリーだにゃ」 
d0106702_1455030.jpg

うみ 「食べられるかにゃ?」 

小さいけれど、ちょっとしたクリスマス気分になれます。




余談になりますが、
実はブログを始めて、ブログ用のメールアドレスをエキサイトで作りました。

昨夜、ログインしてメールチェックをしようとしたら、レイアウトが全て変更されていました。
よくよく見ると、保存していたメールやアドレス帳まで、全て無くなっていました!
コメントを頂いた方とのメールのやりとりや、相手の方の猫ちゃんの写真・・・

もしかして私だけ!?
いやいやきっとまたエキサイト側の不具合なんだろうと思い、昨日は寝ました。
今日またログインしても状況は変わらず、これは変だと思い、エキサイトのお知らせを見ても何も報告はなし。

やっと先ほど、公式にエキサイト側から不具合を発表したようです。

理由はまたサーバー増強のための不具合だそうです。
数ヶ月前のブログでも同じようなサーバー増強のせいで問題がありましたね。

というかいい加減してほしいです!
今まで使ってきたフリーメールでこんな状態になったこと一度もありません。
いまどきこんなことあるの?と思ってしまいます。

このメール、他のメールにも転送機能もないし、他のを使うしかないのでしょうね。

そもそもエキサイトのブログを選んだのは、色々うるさい広告もなく、自分でスキンを改造できるので気に入っていました。
ブログにログインすれば、その延長でメールもチェックできるので楽です。

もし、今回のことで解決がされないようなら、他へお引越しも考えなくてはならないかも。
面倒だな・・・

*21日前後でメールを出して下さった方がいましたら、このような状況のために返信ができない状態になっています。ごめんなさい。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-12-23 15:37 | そら&うみ
<< Merry Christmas! | ページトップ | クリスマスプレゼント >>