1周年☆
去年の今日にそらが我が家の一員になりました。
そして、このブログも1周年になります。
簡単にこの1年を振り返りたいと思います。

d0106702_8483619.jpg

来た当初のそらはちっちゃくて、ふわふわでした。
不安のせいか、食事もせず、鳴いてばかりで心配だったのを覚えています。
d0106702_9263460.jpg

そんなそらもすぐに我が家になれました。
特に私にべったりで、どうやら私を母親とも兄弟とも思っていたようです。
遊んでも遊び足りなくて、そのうちに一日一回かぷっと噛まれるようになりました。
そらにとっては不満が溜まっていたのかもしれません。

しだいに、もう一匹飼った方がいいと考えました。
そこで我が家にもう一匹来たのがうみです。
d0106702_1083365.jpg

来たばかりの頃のうみはがりがりで、つるんとした毛でした。
そらはうみを拒否し、うみはうみで来て早々、病気になるし…大変だったのを覚えています。
d0106702_10221243.jpg

でも、やがてそらもうみを受け入れ、2匹で走り回るようになりました。

そして現在のそらとうみです。
d0106702_10301330.jpg

d0106702_10304631.jpg

2匹とも大きく健康に育ってくれています。
この1年で予想だにしなかった2匹になりました。
でも、この2匹は今ではすっかり、かけがえのない家族の一員です。

そしてブログが1年も続くなんて思っていませんでした。
続けることが出来たのも、毎回遊びに来てくれるみなさんのおかげだと思っています。
改めてになりますが、遊びに来てくれてありがとうございます。
これからもそら&うみをよろしくお願いします♪
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-02-14 10:47 | そら&うみ
<< うみの世渡り術 | ページトップ | ぼくの名前? >>