IKEAの猫テント
d0106702_1558436.jpg

IKEAに行ってきました。
(もう一つのブログにIKEAのお店の詳細を書きましたので、気になる方はそちらを見てくださいね)
今回は本棚やうみにボロボロにされたソファーカバーを買いにいきましたが、一番のお目当てはこれです↓
d0106702_15592341.jpg

そう猫テント♪
以前から他の方のブログで見て、かわいいなと気になっていました。
d0106702_15594035.jpg

色は赤と青があり、うちでは青を買いました。
それと写真の中央にある籐の中に入っている猫ベットも買いました。
これも色は青にしました。
飼い主2がこの大きさなら、取り合いにならずに2匹で寝ることが出来るとのこと。
そう、うまくはいかないとは思いましたが^^;

そして帰ってきて、2匹に見せると大喜びでした。
d0106702_155958100.jpg

でも、もちろん取り合いのケンカになりました。
うみはそらがいる方が気になるので、一緒に入ろうとします。
ところがそらはうみと一緒は嫌なので追い出そうとするか、一人でプイッと出て行っちゃいます。
(困ったものです…)
d0106702_1601958.jpg

そしてこれが猫ベットです。
これも2匹に好評で、特にそらが気にいったようで、一日中この中で過ごしていました。
そんなに気に入ったのなら、籐も買えばよかったかな~と少し後悔。

IKEA商品は安くてかわいいものがあるので便利ですね。
ただ、もう少しペット用品を増やしてほしいな~というのが願いです。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-03-23 16:30 | 猫用品
<< そらの日課 | ページトップ | 春のプレゼント >>