狭そう…
珍しく2匹が一緒に入っている!
この光景はめったにないんです。
何せ、一緒に入るにはうみが大きくなりすぎました。
↓明らかにキツキツですね。
d0106702_13335644.jpg

うみの体重は現在6kgです。
うーん、特に余分にあげているわけではないのに、10ヶ月にして6kg。
キャッテリーの方は確かにうみは大きくなるとは言っていましたが、何キロまでいくのやら。
それに反してそらの体重は伸び悩みです。

最近、この場所でそらが寝ているとうみが無理やり取ることが多くなりました。
そらがスヤスヤ寝ている真上に覆いかぶさり、驚いた(重くて?)そらが出て行ってしまいます。
うみはその後、気持ちよさそうにスヤスヤ。
うーん、もう一つ似たようなものを買わないとダメかな。





まだ涼しい時もありますが、ここ最近はNYもだいぶ暖かくなってきました。
d0106702_13565719.jpg

そして、あちこちで花が咲いている光景が見られるようになりました♪
やはり暖かい季節の方がいいです。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-04-15 14:09 | そら&うみ
<< 妥協 | ページトップ | ASPCA Day >>