本棚の上
最近2匹のお気に入りは本棚の上です。
d0106702_1151466.jpg

いつもながら、最初に見つけたのはそらで、うみも真似をして上るようになりました。

ただ問題はここでも2匹は場所の取り合いでケンカ。(マタデスカ…)
2匹で寝るには十分な広さのはずなのに、もう1匹が来るのはどちらも気に食わないらしいです。
ひどいときは本棚の上でポコスカ始めるので、こちらもヒヤヒヤしました。

d0106702_115249.jpg

そんな2匹ですが、ある日そらが本棚から降りようとうみの前を通ったら、うみがそらの体に手を出しました。
足をうみの手に取られ、そらは落下。
ただ運よく、下にあったダンボールの上にそらは着地したので無事でした。

「何てことをするの!」とうみに怒ったのは言うまでもありません。
それにしてもびっくりした出来事でした。

d0106702_12185176.jpg

(↑こんな風に寝ているときもあるんですけどね)
君たち今度ここでケンカをしたら上るの禁止にするからね。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-05-07 12:23 | そら&うみ
<< 箱入りそら | ページトップ | 猫砂と猫トイレ >>