1歳の誕生日
6月6日はうみの1歳の誕生日でした。
d0106702_8371030.jpg

来たときはひょろひょろとしたやせっぽちの子猫でしたが、すくすくと成長し今や6.3kgの大きな猫に成長しました。
d0106702_8372668.jpg

早速、ケーキを買って来てお祝いをしました。
(↑のケーキは匂いをかいでいるだけで、飼い主が食べました^^)
d0106702_8375427.jpg

そして誕生日プレゼントはライトがつくボールとうみが大好きな猫じゃらしを買ってきました。
この猫じゃらしはワイヤーにダンボールのようなものがついたシンプルなものですが、なぜかうみは大好きなんです。
これで遊んであげると大喜びでした。

*うみ特集まだ続きます。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-06-08 08:51 | うみ
<< 振り返って | ページトップ | 穴の続き >>