振り返って
今でこそ、こんなに大きなうみですが、我が家に来た当初はひょろひょろした子猫でした。
d0106702_10272769.jpg

ちなみにキャッテリーの方から事前に頂いていた写真は↓です。
ところが空港に迎えに行く当日になって、キャッテリーの方から毛が少し抜けているけれど大丈夫だからとメールを頂きました。
少し不安になりつつ、空港でうみを見てびっくり。
d0106702_10274913.jpg

がりがりのひょろひょろの子猫だったんです。
これはそらが我が家に来たときは真冬のせいもあり、毛がふさふさの子猫でした。
そのイメージで迎えに行ってしまったので、余計にうみを見たときは驚いてしまったのです。
d0106702_10281134.jpg

この頃、ブログを見た人がうみを見たら驚くだろうなと思い、角度に気をつけてよく写真を撮っていました。(角度によっては本当にがりがりに見えてしまうので)
その上、来てすぐに血尿になったり、結膜炎みたいになったり本当に心配ばかりでした。
d0106702_10283145.jpg

でも、来た当初から本当に性格はいい子でした。
そらにケンカをふっかけられても、余程のことがない限り今でも怒りません。
d0106702_10285112.jpg

そして現在のうみ↑
うみ、これからもちょっぴり気難しいそらの相手をしてあげてね(笑)






おまけ


我が家に来た初日の夜です。
元気に遊んでいました。
改めてこの動画を見て、本当に小さかったんだな~と思いました。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-06-08 10:34 | うみ
<< 二段ベット | ページトップ | 1歳の誕生日 >>