音が鳴ると
そらは日本に帰ってきてから新しい特技ができました。

それは家電製品から音が鳴るとニャーニャーと鳴いて教えてくれるようになりました。
こう聞くとかわいらしいんですが、これがけっこううるさいんです…

なにせ、日本の家電製品はやたらに音が鳴りますよね。
そのたびにニャーニャーと鳴きます。
それも私が音がしたところへ行かないとしばらく鳴きます。

ある日お風呂に入っている間に洗濯機を動かしていたら、終了の音を聞くとわざわざお風呂場に来て教えてくれました。
でも、湯につかっている私が見に行かないとさらにニャーニャー!!と抗議のように鳴かれました。
d0106702_1948043.jpg

変なことを覚えてしまったみたいです。




おまけ
せっかく関西に住んでいるならと京都へ紅葉狩りへ
d0106702_20243692.jpg

渡月橋です。
2週間前に行ったので、完全には紅葉はしていませんでした。
d0106702_20244840.jpg

トロッコ電車で見る紅葉のライトアップ。
とてもきれいでした。そしてとって~も寒かったです(笑)
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-12-05 20:04 | そら
<< 365日カレンダー | ページトップ | 2歳の誕生日 >>