続 60匹のネズミ
これ覚えている方がいるでしょうか?
ブログを初期から見ている方ならご存知と思いますが、60匹のネズミです。
d0106702_19123435.jpg

知らない方のために説明しますと、そらがまだ子猫だった頃、キャッテリーさんからもらったネズミのおもちゃでよく遊んでいました。
そんなにネズミのおもちゃが好きならとアマゾンでセールをしていたこのネズミセットを買いました。
ところがよくありがちなことに、買ったはいいものをあまり気に入ってくれなかったのです…

一応アメリカから持って帰ってきたものの、クローゼットの奥にいれっぱなしでした。
ところが片付けついでに部屋に出しておいたら、なんとうみがどうやら気に入ったらしいんです。
d0106702_19125361.jpg

それこそ、いつもはボッ~としたうみなんですが、ネズミのおもちゃになると大興奮。
ネズミが好きなんて、ああ、やっぱり猫だったのね(?)と再確認する最近でした。
d0106702_1913578.jpg

ちなみに朝になるとこのようにあちこちにネズミが散乱しています。
箱からたくさん出すのが好きらしいです。




10日ほど前のことですが、実はロシとラグのふわふわ日記のkitoharoさんが自宅に遊びに来てくださいました。
実はうちの2匹は人見知り猫で、遊びに来てくださっても、隠れちゃってごめんなさい~で終わるだろうなと思っていました。
ところが予想外なことに2匹とも逃げないで普通にしていました。
特にそらは他人だといつも一目散に逃げるのに、全く逃げずにいたことにとても驚きました。
猫好きな人は猫にも伝わるのでしょうかね^^

d0106702_19251774.jpg

そしてkitoharoさんからシーバのカリカリとモンプチのプレゼントもらっちゃいました。
飼い主たちにも特産物のお土産を頂きとてもうれしかったです♪
d0106702_19252916.jpg

さっそくそらたちに頂いたカリカリをあげるとガツガツと食べていました。
Kitoharoさん、どうもありがとうございます~♪
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-12-22 19:42 | うみ
<< クリスマス | ページトップ | 365日カレンダー >>