クリスマス
久しぶりの日本でのクリスマス。
アメリカと違って日本のクリスマスはどこも混んでいるので家で過ごしました。
d0106702_20502980.jpg

セットが終わった後に写真を撮っていたら…
d0106702_20504341.jpg

ずっ~と眺めているものが一匹。
d0106702_20505693.jpg

はいはい、そらにはゆでたササミだね。





今年も去年同様にツリーはなしです。
あったら間違いなく2匹にいたずらをされるか、走り回った時に倒さられるのがオチ。
d0106702_22431210.jpg

そんな中、今年もちょっとしたものでクリスマス気分にと思い↑を飾っていました。
いたずらはされなかったものの、飾った当初、2匹はミッキーにかなりクンクンしていました。
ミッキー1つでこんなんなので、来年、いえ、ずっ~とツリーはナシになりそうです。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2008-12-26 23:08 | そら
<< HAPPY NEW YEAR | ページトップ | 続 60匹のネズミ >>