二段ベット(2)
二段ベットの第2段です。(以前のはこちらです)
d0106702_23182098.jpg

このキャリーバックを置いておくと2匹とも寝場所にしています。
時には↑のように2匹が同時に寝るので、2段ベットのようになっています。
2匹とも病院はいやなのに、キャリーバックは好きみたいです。



お土産でいただいたものなんですが、
d0106702_23233285.jpg

香梅堂の鈴焼です。
熊野古道で有名な和歌山県新宮市にあるお店です。

私は今回いただいて初めて知ったお菓子なんですが、飼い主2ともども絶賛のおいしさでした。
ふわふわの食感に、ほどよい甘さがなんともいえません。
ベビーカステラを上質にしたような感じでしょうか。


残念なことにネット販売をしていませんが、お店に直接電話をすれば発送していただけます。
機会があったらぜひ食べてみて下さいね。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2009-05-31 23:55 | そら&うみ
<< 2歳の誕生日 | ページトップ | 開けっ放しにしておくと >>