2歳の誕生日
今日はうみの誕生日でした。
早いですね。もう2歳なんだと驚きです。
d0106702_22251992.jpg

誕生日といえば、そらの時と同じくケーキを用意。
d0106702_22241831.jpg

もちろん食べるのは飼い主たちですが^^
今回はマンゴーケーキです。
d0106702_22242787.jpg

そして誕生日プレゼントは通販で買った『おしゃれ首輪』です。
左がうみ用で、右はそら用です。
うちは2匹とも首輪をつけないで育ったために、今までも何回か首輪を試しましたが暴れて嫌がられました。

でも、何かの時のためにつける練習だけはしとかなくてはと思い、以前この同じお店で『成猫用はじめての首輪』を買いました。
最初はどうかな~と思いましたが、意外に2匹ともOKでした。

そこで今回奮発して一匹づつに買ってあげました。
d0106702_22243828.jpg

うみもまんざらではないようです。

2歳も元気でいますように!
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2009-06-06 22:43 | うみ
<< おしゃべりがパワーアップ | ページトップ | 二段ベット(2) >>