<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お食事大好き
d0106702_9511730.jpg

食事が出てくる前のそらです。

(お食事まだかな~早く出てこないかな~)あっちにごろん。こっちにごろん。

そらは、お食事が大好きです。

我が家に来た初日は、全く食べずにとても心配しました。

ところが今は、おねだりするように。。。

うっうっ、おねだりに負けないようにしなくちゃ。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-27 09:51 | そら
NYは雪が降り始めました♪
d0106702_10233678.jpg

    NYは先程から雪が降り始めました。そらはヒーターの前で遊んでます。
    今週は雪の日が多いそうです・・・。今日はこれからオスカーの発表です。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-26 10:27 | そら
初めてのシャンプー♪
d0106702_5282420.jpg
今日は初めてシャンプーをしました。
お風呂に入っていると手を入れたりしてく
るので、そらは大丈夫だと思い、挑戦しま
したが、逃げ回り、無理やり入れると
ニャー、ウーと凄い悲鳴・・・。
ゴメンねと言いつつ、頑張ってシャンプーしました。



d0106702_5284239.jpg


タオルと少しドライヤーで乾かしました。
殿はドライヤーも嫌いのようです・・・。
最後にコーミングして終了。
猫、飼い主ともに大変でした。




d0106702_5292029.jpg


その後疲れたのか毛布の中でぐっすり眠っています。
(zzz・・・)
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-25 05:54 | そら
ずっと眠ってます・・・。
d0106702_9202030.jpg

       ここ数日、食べては寝ての繰り返しのそらです・・・。
       子猫だから仕方がないですが、太らないか少し心配してます。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-24 09:24 | そら
そらのドア遊び♪
d0106702_131947.jpg
そらは最近ドア遊びにはまってます♪


(そら1)隙間から指が出てくるのを待ち構え中・・・





d0106702_1301722.jpg



(そら2) パンチ! パンチ!





d0106702_1305353.jpg



(そら3) じぃーーー (お尻フリフリ♪)





d0106702_1303348.jpg



(そら4) 猫パンチ!

その後も誰もいないのに手が出てくるのを待ち続けるそらでした(笑)
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-23 13:42 | そら
初めてのお留守番♪
d0106702_13275016.jpg

今日はそらがこの家に来て初めてお留守番をさせました♪
帰ってきたら、予想通り寝てました。最近、よく家の中を走り周ってます・・・。






d0106702_13234121.jpg



天気もいいし、気持ちいいニャー
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-22 14:18 | そら
今日はペットショップでお買い物♪
d0106702_1437234.jpg

      今日のNYは気温が少し上がり、暖かいです♪
      近所のペットショップにスクラッチングペーパー、おもちゃ、エサを
      買いに行きました。スクラッチングペーパを買ったのですが、
      まったく使ってくれません・・・(涙)やんちゃ坊主になりつつあるそらです。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-21 14:44 | そら
日々大きくなってきてます・・・。
d0106702_14224681.jpg

   日々大きくなってきてます・・・。このまま小さいままでいてくれたら・・・。
   家中走り周り、とても活発になってきてます。新しいお家に慣れてきたのかな。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-21 14:35 | そら
そらの部屋♪
d0106702_854448.jpg

そらの部屋です☆
せっかく小屋を購入したんですが、ここではあまり寝ません・・・。







d0106702_854415.jpg



そらの必殺技のネコパンチです。
ねずみさんといつも遊んでます♪
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-20 08:59 | そら
ニューヨークは快晴です☆
d0106702_14415332.jpg

そらの足。生後3ヶ月なので
小さな足で可愛いです♪







d0106702_1442311.jpg

雪も止んで今日のNYは快晴です。
しかし、まだまだ寒い冬は続きそうです・・・。

そらはひなたぼっこしながら、
気持ち良さそうに寝ています♪
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-02-17 14:50 | そら
| ページトップ |