<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ZZZ... ZZZ... ZZZ...
d0106702_1015468.jpg

寝てる、寝てる。では、そっ~と近づいて写真を。
d0106702_1016586.jpg

うぷぷ、変な顔して寝てる。
d0106702_1016513.jpg

あっ、起きちゃった?!
d0106702_1017830.jpg

また、寝た。
実は、気持ちよさそうに寝ているけど、上から撮るとこんな風に寝てます。
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
d0106702_10172410.jpg

頭に血がのぼると思うんだけどな。。。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-28 10:05 | そら
スプーン泥棒
最近、朝起きるとなぜかスプーンがベットにあります。
もちろん犯人は、
d0106702_1112427.jpg




















そらです。
このスプーンは、餌を取り分ける時に使っています。
そして使い終わったら、洗って台所にあります。
d0106702_11321959.jpg

ということは、そらが台所に行って持ってくるのでしょう。
d0106702_11361654.jpg

食欲旺盛な困ったねこです。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-24 11:42 | そら
そら劇場~4コマ漫画
d0106702_3541396.jpg

[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-21 03:55 | そら
猫グッズ
d0106702_1032387.jpg

メトロポリタン美術館のショップコーナーで猫グッズを発見!
左は、マグネットで右は本です。
本の中はこんな感じです↓

d0106702_1041177.jpg

内容は、猫の世話の仕方、おもちゃの作り方、猫に関係した詩、物語、絵画などなど
猫の全部が詰まっている(?)ようです。
本当のところは、内容より絵がかわいいので買いました。

そらはというと、

d0106702_1043579.jpg

そうだね、猫がいっぱいだね。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-18 10:50 | その他
キャット ツリー?
d0106702_9595472.jpg
自作でキャットツリーを作ってみました。
使わないラックがあったので、そらにあげることにしました。
それをスクラッチングポストの隣に置き、椅子を置いて完成!

ついでにおまけで、ねずみをぶらさげると...












d0106702_1005163.jpg
そらが喜んで遊んでいます。

きちんとしたキャットツリー買ってあげたいけど、これでも本人は喜んでいるのでいいかな?
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-15 10:21 | 猫用品
布団の中☆
d0106702_1226081.jpg

そらは布団の中が大好きです♪







d0106702_12263616.jpg

いつもお掃除していると中に入って邪魔をします・・・。






d0106702_12265660.jpg

外側から顔をのぞくと近寄ってきます。







d0106702_12271634.jpg

そらは寝るときはベットの横の猫専用のラグで寝てます。






d0106702_12273840.jpg

そらのエライところは飼い主が起きるまでは起こしにこないところです。
(イイ子、イイ子)
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-14 10:28 | そら
そらの兄弟♪
d0106702_1415868.jpg


そらの小さい頃の写真です。
実はキャッテリーさんに連絡を取った時、そらはすでに予約が入っていました。

そのため最初は、そらの兄妹の女の子を予約していました。
ところが、その予約していた人がキャンセルしたことを聞いて、
悩んだ末に最初に決めたそらにしました。

d0106702_1421792.jpg


うちにくるはずだったべっぴんさんな女の子。
その後、すぐに予約があって誰かに飼われたみたいだけど、幸せでいてくれたらな。


それにしても、さすが兄妹。何か似ている。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-12 15:19 | そら
そらとの苦闘♪
d0106702_14544896.jpg
今日はそらの写真撮影を試みましたが、やはり難しいですねー。どうも飼い主の腕が悪いのか
上手に撮影できません・・・。色々なブログの猫ちゃんたちの写真をみてますが、皆さん上手ですねー。腕をあげなければ・・・。今日は飼い主はコリアンタウンで外食のためお留守番です♪
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-09 14:55 | そら
ねむ~い
d0106702_91591.jpg

そら (ぼく、ねむ~いの)

今日は、20時間近く寝てます。注射の影響かな?
起きているのは、食事の時間だけ。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-08 10:46 | そら
アニマルクリニック
今日は、そらを2回目の3種混合の注射のため、獣医に連れて行きました。
電車とタクシーを使い病院へ行きました。
そらも不安そうに泣いているけど、飼い主の私もとっても不安。
(↑頼りにならない飼い主でごめんね。)

病院に着くと、隣の部屋からは、猫のすさまじい悲鳴が。。。
うっうっ、うちのそらは大丈夫なんだろうかとさらに不安。

日本人とアメリカ人の獣医さんに担当してもらいました。
将来、日本に連れて帰るためにその準備もしたいことを伝えました。
d0106702_6244619.jpg

二人ともその準備に慣れているようで、すぐに理解してもらえました。
まず、キャッテリーの方から言われていた2回目の3種混合をしました。
そのあと、狂犬病の予防注射をし、マイクロチップを入れてもらいました。

そらは、3回も注射をしたのに、その間中、おとなしく我慢していました。
アメリカ人の先生からも「彼はとても健康だし、勇気がある子だ」と言われました。

無事家に帰ってきた後、そらは緊張と注射のせいか爆睡していました。
[PR]
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-06 10:02 | 病院or病気
| ページトップ |