人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニマルクリニック
今日は、そらを2回目の3種混合の注射のため、獣医に連れて行きました。
電車とタクシーを使い病院へ行きました。
そらも不安そうに泣いているけど、飼い主の私もとっても不安。
(↑頼りにならない飼い主でごめんね。)

病院に着くと、隣の部屋からは、猫のすさまじい悲鳴が。。。
うっうっ、うちのそらは大丈夫なんだろうかとさらに不安。

日本人とアメリカ人の獣医さんに担当してもらいました。
将来、日本に連れて帰るためにその準備もしたいことを伝えました。
アニマルクリニック_d0106702_6244619.jpg

二人ともその準備に慣れているようで、すぐに理解してもらえました。
まず、キャッテリーの方から言われていた2回目の3種混合をしました。
そのあと、狂犬病の予防注射をし、マイクロチップを入れてもらいました。

そらは、3回も注射をしたのに、その間中、おとなしく我慢していました。
アメリカ人の先生からも「彼はとても健康だし、勇気がある子だ」と言われました。

無事家に帰ってきた後、そらは緊張と注射のせいか爆睡していました。
Top▲ | by sora112906 | 2007-03-06 10:02 | 病院or病気
<< ねむ~い | ページトップ | 食卓の上で・・・。 >>