人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そら劇場(2) ~4コマ漫画
そら劇場(2) ~4コマ漫画_d0106702_1232063.jpg


以前にも書きましたが、そらはドアの下から指を出す遊びが好きです。
最近それがさらにエスカレートしています。

そらに誘導されついていくとそこはドアの前だったり、
いないなと思うと、たいていドアの前で待っています。
それこそ何時間でも待ちます。

いじらしいとは思います。
でも正直言って、この遊びをあまりしたくありません。
とにかく一度この遊びをするとずっ~~~と遊ぶんです(泣)

昔は指を出してひっこめてを繰り返せばすぐに飛びついて遊びました。
ところが、最近は大人(?)になったせいか、遠くから構えに構えて飛び掛ろうとします。

そう、この構えがまた長い…… 
その間、私はドアの隙間からずっと指を動かさなくてはいけないのです。

飛び掛ってこないから、遊ばないのねと思ってひっこめるとそらは
「うにゃ~~~!」と言って私に猫パンチ。
それこそドアから去ろうとすると足に飛びつき抗議。

そう、この遊びはそらにも私にも忍耐がいるのです。
Top▲ | by sora112906 | 2007-05-21 11:45 | そら
<< 血統書と名前 | ページトップ | 60匹のねずみ >>