人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良し
うみが来てから二匹はずっと柵越しに手を出し合って遊んでいました。
そこで2日目の夜に思い切って二人を遊ばせてみました。
飼い主達の心配をよそに二匹は楽しそうに遊びだしました。
仲良し_d0106702_11243197.jpg

そらはシャーと言うかなと思っていたのですが、全く言わず嬉しそうに走り回っていました。
その後もまだ完全に一緒にするのには早いと思ったので、うみをゲージの部屋に入れるとニャーと泣き出します。
するとそらはその様子を心配してか(?)柵まで見に行くのです。
あんなに甘えん坊だったそらはすっかり面倒見のいいお兄ちゃんになっていました。

仲良し_d0106702_11321128.jpg仲良し_d0106702_11323525.jpg









(↑遊び疲れて、それぞれ寝ています。そらがとっても大きく見えます・・・)

そんなそらをうみは大好きのようで、ゲージの部屋に入れても柵をよじ登り(130センチぐらい?)出てきてしまいます。
そらはそらでそんなうみと遊ぶのが楽しいようです。

そらは飼い主1には激しく遊ぶのに、ちゃんとちびのうみには手加減して遊んでいます。
優しいそらと物怖じしないうみの性格のおかげで、二人は仲良くなったようです。
一時はどうなることかと思いましたが、一安心しました。
Top▲ | by sora112906 | 2007-08-22 12:18 | そら&うみ
<< 実は・・・ (1) | ページトップ | テリトリー >>